2017/01/09

みんなのGo言語を大体読んだ

ザクザクと読んだ。Go の文法とか基本機能についてはなんとなく知っている人が読むとよさそう。Go でどうやるといいんだろうとか、お作法的なところ、気をつけるポイントがさっくりまとまっていて助かりました。

とはいえ、自分は Go の文法とかちゃんと勉強したわけでなく、コードを書くときに困ったところとかを調べながら書いているような状態なので、ちゃんとした本も読んでみたい気がする。プログラミング言語Goがよさそうな気がするけど、電書がないのだなぁ。

みんなのGo言語[現場で使える実践テクニック]

みんなのGo言語[現場で使える実践テクニック]

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

ジョン・ウィックを見た

nasne に録画してあったジョン・ウィックを見た。ピークは劇場で見た予告編だったなぁ。