2017/01/14

このコンピュータ書がすごい! 2017年版に行ってきた

 

毎年恒例のイベントに。年間ランキングの紙が席に配られているんだけど、それをみながら arton さんとあーだこーだ話してた。

 

今年は例年と違った形式で本の紹介が行われて行ったけど、いつも通り(というかいつもより)時間オーバーで楽しかった。

 

本屋に行ったので、電子で買えないプログラミング言語 Go を購入。

 

 

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

プログラミング言語Go (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

はてなブログアプリを試してみる

 

今日の記事は、帰りの電車の中アプリから書いてみてる。慣れないディバィスで書くの割と大変。