2017/02/20

ここ最近のこと

色々あって、書くのが途絶えていた。書いてない間のことはあとで書くかも。

割れ窓修正

最近、CI がかなり不安定だったので、まとまった時間をとって修正することにした。

キャッシュを使わず rebuild すると通るので、CI のみで落ちることがあるのかと思っていたが、ちゃんと見たところ実行順序でゴミが残っていて落ちていることが多かったようだった。 なので、ひたすら落ちる seed で固定して直し、違う落ちる seed で固定して直しということをやっていた。

いつまでやったら完全に終わるか見積もれないので、タイムボックスを区切って、ある程度倒すことにした。

残りは、記録してまたタイムボックスを切って倒していこう。