2017/02/21

COMP

もともと、昼飯はなるべく同じ店に行かないようにしていた人間なんだけど、最近昼は会社で行われるコンテンストのアプリ作成を行っているため作業しながら食べるものを選ばないといけなくなってしまった。

会社周辺のテイクアウト事情はそんなに良くなく(ちゃんと把握できていないだけかもしれない)、作業しながら食べれる物となるとインドカレーぐらいしかない。インドカレー屋、安いんだけど米の量が多すぎたり、汚れたりするのと、毎日インドカレーは辛い。

ということで、COMP を試してみたところ、コップだけしか場所を取らず飲むだけなので、だいぶ作業が捗ることがわかった。副作用として、満足感はあるものの満腹感はないため、あの胃に血液が行ってやる気がでないという感覚がなくなり、かなり気分はいい。

第396 Asakusa.rb ミートアップ

今日はいつもと違い、恵比寿で。

久しぶりの人や初めましての人とワイワイやってた。