2017/01/04

日記っぽく書いているが

Markdown でいうところの見出しレベル 2 には、パーマリンクできないのだな。

仕事

今日から仕事なので、スロースタートモードで。急いで、Sierra 化したマシンでもなんとか戦えた。 今日から新しいメンバーが join したので、以前 esa にまとめた新しいメンバーが来た時リストを使ってアカウント登録とかをしようとブラウザとかをポチポチしてた。だけど、途中でこれ人間の仕事じゃないと思い、最低限仕事に必要となるサービスのinviteを出すためのコードをガッ書いた。

github.com

Joy,Inc.

個人的な正月の課題図書としていたんだけど、なんとか昨日読み切った。 感想は日記に混ぜない方が良さそうな気もしたので、別途後で書く。

ジョイ・インク 役職も部署もない全員主役のマネジメント

ジョイ・インク 役職も部署もない全員主役のマネジメント